※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

アンパンマンのソファーについての質問です。使用年齢や耐久性、メリットデメリットを教えてください。

このアンパンマンのソファー使っている方
いらっしゃいますかー???

何歳くらいまで使えるのか、
しっかりしてるものなのか、
メリットデメリット教えてください( ; ; )

コメント

ママリ

上の子が2歳くらいに購入しましたが、気に入りすぎて本当にずっと座っていたからか
すぐにヘタってしまいました😓
カバーもズレると戻すの面倒でした笑

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます😊
    へたりやすい感じなんですねー😭カバーはチャックとかではないんですか??( ; ; )

• 12月10日

1歳来た時に買いました。今2歳ですがまだまだつかってますよー☺️
子供用なだけあって少し柔らかめのソファーなのでさすがに1年以上も使ってると少しへたって来たかな?って感じはありますがまだ全然大丈夫です!
座ってお菓子食べたりジュース飲んだりしてます☺️
広げたら簡易ベッド的な感じになりますよく自分で広げてゴロゴロしたりしてますよ😊

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます😊
    自分で広げてゴロゴロは可愛すぎますね🥹❤️
    今、ソファー的なものがないのでもたれるところもなく、カーペットに直座りでお菓子食べたりしてて、、検討してみます^ ^

• 12月10日

退会ユーザー

カバーは一応取り外し出来るので汚れたら洗濯してました😊
    子供にはちょうど良い大きさで座り心地も良さそうです😊

• 12月10日
  • Rママ

Rママ

洗えるのはいいですね😊
    座り心地が良さそうなのが1番いいですよね^ ^
    軽いってきいたのですが、持たれたりしたら倒れたりとかはしないですか??( ; ; )

• 12月10日

退会ユーザー

軽いですが(上の子はもうソファー押したりして移動させれます)持たれて倒れたことは1度もないです😊

• 12月10日
  • Rママ

Rママ

ほんとですか!!^ ^そこも結構不安だったんです( ; ; )たくさんありがとうございます♪

• 12月10日