※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮古島、石垣島、沖縄本島 旅行先で迷っています😊🌺2月に行く予定で、3…

宮古島、石垣島、沖縄本島 旅行先で迷っています😊🌺
2月に行く予定で、3歳と1歳の子連れです。
本島は子なしの時に行ったことがあるので現段階では順位低いのですが、やはり子供がいる&2月の為、本島が1番いいのかなとも思っています。。

神戸から乗る為、宮古島であれば乗り継ぎ無しなので良いのかなと思うのですが、小さい子供でも遊べる場所はありますか?☺️
またおすすめのホテルも知りたいです!

コメント

𝖭𝖺.

宮古島は基本海がメインなのであんまり遊ぶところがありません‪‪💦‬
先々月行った時はカリフォルニア宮古島リゾートという所に泊まりました!一軒家みたいな感じなので良かったです✨️

ママリ

海見ながらのんびりーなら宮古島や石垣島でもいいと思いますが、お子さんがいてお子さんが遊べることを考えるなら、
本島一択かなぁって思います😭

ほのゆりか

急な病気もあるので、本島の方が安心かも知れないと思います

hana♡

上の子が6か月のころ、石垣島にいきました。
暖かい日で、グラスボードから見えるお魚さんに手を伸ばしていました😊
それくらいしか観光してませんが笑