※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
サプリ・健康

4歳息子が座っているときに足が痺れることがあり心配です。同じ経験をしたお子さんがいらっしゃいますか?

4歳息子、よく「足がビリビリする〜😭」と言います。
どうやら痺れるようで、それも特に正座をしている訳でも無く、普通に座っているだけです。
子供ってそんなに足が痺れたりするんでしょうか?💦
何か栄養が足りてない、とか、病気の可能性はないですかね?💦心配です。。。
同じようなお子さんおられますか?

コメント

ままり

うちの子もたまに言います😳😳
車に乗っている時よく足が痺れたー!と言ってて、なんで???といつも疑問です😂💦

大人ですが、わたしも普通に座ってるだけでも足痺れます😂

カナママ

5歳息子、けっこう足が痺れたーって言います!成長痛?ストレスが原因?病気?とか疑い整形外科にいこうか迷い中です🙄

• ままりん

ままりん

病院行かれましたか?
    うちも足が痺れた、ビリビリするって言われてて今悩んでます🥲

• 5月28日
  • カナママ

カナママ

心配ですよね💦
    次の朝には治ってることが多いのでまだ整形外科にはいかず😿
    だいたい椅子に長時間座ってるときや幼稚園のイベント前に言うことが多い気がします😭

• 6月1日
  • ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます🙏
    うちはすぐ治るのか普通に歩いてはいるんです💦
    頻度的にはどれぐらいのペースで痺れたワード出てきますか?🥺

• 6月1日
  • カナママ

カナママ

週1回から3日ぐらいですかね💦ご飯食べる椅子の高さがだんだん合わなくなっててそれで足に乳酸がたまって足がだるくなるのかなーとか😿
    湿布したら落ち着きます😂

• 6月1日