※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期に症状がなく不安な方いますか?5wで胸の張り程度で変化なし。前回の検査は胎嚢のみ。経験談をお聞かせください。

妊娠初期にまっっっっったく症状がなく無事お腹で育ったよって方いますか??

3人目妊娠中で今5wくらいなのですが、胸の張りがあるような?ないような?程度であとなんも変化もありません。
1人目の時は食べづわり、2人目はつわりはなかったものの水の味に違和感覚えたり何かしらの変化はあったのですが今回なんになくて🥲

前回病院で胎嚢のみ確認できてまた来てねで終わったので良からぬことを考えてしまって次の病院まで不安しかありません😭
経験談お聞かせください😭😭

コメント

きなこ

2人とも、妊娠初期症状?もつわりも、なーんもなしで胎動あるまで妊娠してることが信じられませんでした!

はじめてのママリ🔰

1人目は胎動で分かるだけで
他何も無くて自分でも驚きました!
今妊娠中ですが今回もまだ症状がまったく無く
妊婦だった事を忘れてしまいます🤣

まーま

1人目は初期症状全くなく、妊娠中もずっと元気でした。
2人目は頭痛続きで、来月予定日です。