つわりで夜寝れないです‥そんな時どうしてやり過ごしますか‥?😂早くつわりが終わらないか毎晩泣いてます‥
つわりで夜寝れないです‥
そんな時どうしてやり過ごしますか‥?😂
早くつわりが終わらないか毎晩泣いてます‥
- はる(3歳10ヶ月, 8歳)
コメント
ゆわたし
私はひたすらゼリー食べてましたー(・_・;
怪獣あおいのかーたん
気持ち悪いのですか…??
私は妊娠初期気持ち悪くて毎日本当に辛かったです😭!
全然寝れませんでした😭!
病院で相談しても耐えるしかないと言われひたすら耐えていました(;_;)!
大丈夫ですか??
-
怪獣あおいのかーたん
体を温めると私は気持ち悪いのが倍に感じたので、あんまり体を温めないようにしたり、梅干し食べると気休めですが少し楽になりました。
- 3月6日
-
はる
ずっと気持ち悪くて‥(>_<)
いつ頃つわりが治まりましたか?😂
ほんまに寝れないですね😭
つわりは赤ちゃんが元気な証拠だから我慢だよと言われて耐えてます‥
仕事も休んでしまっていてもう挫けそうで‥😂- 3月6日
-
怪獣あおいのかーたん
ずーっと吐いてました😭
あたしわ安定期までありました…
辛いですよね…
すごくわかります。
辛い時言い聞かせて我慢していましたが、心が本当に折れそうでした…。
辛い時お休みしていいと思いますよ。
つわりをがんばって耐えるだけでも大変なのに仕事もってなったら、大変です。
私吐きながら仕事して、本当に辛い時わお休みもらっていました!- 3月6日
-
はる
やっぱりあんていきぐらいまであるんですかね‥
早く安定期にならないかな😭
そうなんです‥😂
毎回休む電話するのも辛くて‥
クビになるんだろうな〜とか仕事辞めれたら楽なのにって考えてしまいます‥😭
なつさんは凄いですね!私なんかつわり始まった途端に仕事行けなくなりました😂- 3月6日
-
怪獣あおいのかーたん
つわりわ個人差らしいので…😭!
私は安定期までありました。
私もお休みの連絡するとき言いづらくて言いづらくてしょうがなかったです…
妊娠のつわりわしょうがないと思っていても迷惑かけちゃって本当にすみませんしかなくて…。
お仕事辞めることわできないのですか?- 3月6日
-
はる
仕事場の方も妊娠なされてるんですが全くつわりがないみたいでやっぱり個人差があるんですね😭
安定期まではほんとに長いですね(>_<)
ほんとに言いづらいですよね‥
そうなんです迷惑ばかりかけてほんとにすみませんしかないです‥
自分が怠けてるんじゃないかとか自分を責める毎日です‥
お仕事はできるだけ金銭的な問題で続けたいのですがこの状態だと諦めざる得ないのかなっと思います‥😭- 3月6日
うさぎのみみ
私も朝方、毎日気持ち悪くなります。
そのせいで…朝の3時頃から寝られずに起きています。
日中の気持ち悪さはほとんどないのですが。
朝方は特にひどいです。
医師に相談して、お薬出してもらってからは少し良くなりましたよ✨
お辛いようでしたら、お薬出してもらってはいかがですか?
つわりは赤ちゃんが育っている証拠です!
一緒に頑張りましょう♡
-
はる
ありがとうございます(>_<)
私もそのぐらいの時間から気持ち悪くて起きてしまいます‥
朝方はほんとに辛いですよね‥😭
私は日中も動けないぐらいつわりが酷くて(>_<)
次の検診の時に相談してみたいと思います😭
ありがとうございます😊✨
一緒に頑張りましょう!- 3月6日
退会ユーザー
辛いですよね…🙀💦
なんで、つわりってあんな辛いんだろう…
つわりのせいで妊娠がほんと嫌だったのを思いだします(^_^;)
私も1人目の時は気分が普通くらいを保てたのが三ヶ月くらいしかなく、後はダメダメでした💧電車で吐いてしまったり、時には救急車に乗ったりもしました…
二人目の今は2ヶ月ちょいでつわりはおさまり現在はあと少しで臨月というとこまできました。
つわりひどくて私は水も飲めなかったので気持ちわかります…
何にも受け付けないですよね、なるべく食べて吐いてもいーから食べなさいと言われましたが本当に全部吐いて出ていっちゃう。ʬʬʬ
もう天敵のパレードでしたよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
水分だけでもこまめにとるよーにして、具合ホントに悪いとおもうんですがなるべく寝たきりを心がけてくださいね?
たまひよを買って読んだり、赤ちゃんの事いろいろ調べたりして毎日を乗り越えると暇つぶしにもなりますよ❤
-
はる
ありがとうございます!
ほんとに辛いです‥(>_<)
わかります😂
妊娠なんてもう2度としないと思ってしまっています‥😭
そんなにきついつわりだったのですね(>_<)
何も受け付けないし、匂いとか想像したりしただけで吐き気が襲ってきます‥
もうどこも出かけられないです😭
はい!
ありがとうございます😊
今はこのアプリが心の拠り所のようなもので皆さん優しくて嬉しいです😂- 3月6日
ハイビちゃん
つわり辛いですよね💦
怖がられるかもしれないですが私は産むまでつわりがあり血が出るまで吐いてました😭
凄く辛くて泣いてました💦でも可愛い我が子に会えると思って頑張れました❤
今ではやんちゃな男の子です👦
-
はる
ありがとうございます!
ほんとに辛いです‥
産まれるまでつわりがあったなんてもう耐えれません😭
血が出るまで吐くだなんで恐ろしい‥
私も可愛い我が子に会うために頑張ります😍- 3月6日
のぶ
辛いですよね…
いつか終わりが来ます!
DVD鑑賞おすすめします^ ^
無理はされないでくださいね!
-
はる
ありがとうございます!
ほんとに辛いです‥
早く終わりが来ないかと待ち望んでおります😭笑
DVD鑑賞いいですね!
試してみます✨
はい!ありがとうございます😊- 3月6日
退会ユーザー
私も21週まで吐いて辛かったです。
寝られない時もひたすら横になってるしかありませんでしたが、寝られないと日中も辛くて(−_−;)
水も飲めないという状態であれば点滴打ってくれますよ。
-
はる
ありがとうございます!
21週までつわりがあっただなんて‥
辛すぎますね😭
本当に辛いです‥
横になって飴舐めているとちょっと良くなるのでずっと寝たきりになってしまっています‥
水は頑張って飲んでるのですが吐き気をなんとかして欲しいです‥(>_<)- 3月6日
mnm
その気持ち、とてもとてもわかります。
私はいまようやくなんとなく落ち着いてきましたが、7、8週から先週までは毎日吐き気との戦いで、ひどいときはトイレに座り込んで寝ていました…
急に吐き気がくるのでリビングにいれなかったです。
水分が取れるうちは、病院は薬などくれませんでしたから耐えるしかなくて3週間は殆んど家から出ず横になっていました。とにかく安静です。
まわりからは、いずれ必ずつわりはおさまるって言われたけどその時はまったく信じられなかった。
でも、本当におさまってきています。
いまは辛いとは思いますが、必ず落ち着きますので一緒にこの時期を乗り越えましょうね。
-
はる
ありがとうございます!
落ち着いてきたんですね😊よかった!
本当にトイレとお友達状態になります‥
そうなんですよ‥
水分摂れてるなら大丈夫我慢だよ〜って言われているのですが我慢の限界で(>_<)
ほんとに今はこの地獄のようなつわりが終わることなんてないと思ってしまってます‥😭
それを信じて今この時期を乗り越えていきたいです✌️
一緒に頑張りましょう!- 3月6日
はる
ありがとうございます!✨
ゼリーいいですね😊✌️
私も体調良かったら買いに行きます😭