※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が張っていてキューっとしめられる感じで動くのがきついです。前駆陣痛かもしれません。

張りの強さについて!!

今朝おしるしがきてから、お腹の張りが強いです。
1時間ぐらい強い張りが定期的に続くと思えば、しばらく張りがなくなる時間もあります。
強い張りといっても痛みはないのですが今までの張りよりは明らかに強いです。
とにかくキューっとしめられる?感じで張ってる時に動くのはきついです。
こんなものですか?
前駆陣痛と思っておけばいいでしょうか?

コメント

mom

わたしの時はおしるしが夕方の散歩後にあり、その日の夜中に生理痛のような痛みが始まりました!もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね😳

  • ママリ

    ママリ

    そういう痛みはないんですよね〜🤔
    とりあえず陣痛ではないですよね!

    • 12月9日
えま

私の時は朝おしるしあって夜中ぐらいから陣痛きました!
陣痛だと定期的に痛くなると思うので前駆陣痛のような気もします!

  • ママリ

    ママリ

    陣痛はやっぱり痛みがあるものですよね!もうすぐくるかと思うと怖いですがしばらく様子見ます😥

    • 12月9日