※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
家事・料理

食洗機のサイズについて迷っています。家族4人で45cmか60cmか悩んでいます。初めての使用で食事ごとに洗う予定ですが、45cmでも大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

食洗機についての質問です🙇‍♂️
ミーレを入れようと思っているのですが45cmか60cmかで迷っています😣
4人家族なので45cmで十分だと思っていたのですが口コミでは60cm推しの方が多い気がして迷いが出てきました。

朝食後のの食器はそのままで夕飯後にまとめて洗うという方が60cmを推されていました。

私自身、食洗機の使用が初めてでどういうタイミングで使うものなのかよくわからっておらず食事の度に洗おうと思っているのですがそれなら45cmでも大丈夫でしょうか?

よくわからない質問ですいませんが何でもいいのでアドバイスをいただけるとありがたいです🙇‍♂️

コメント

®️®️

食洗機は、大は小を兼ねるです👍

はじめてのママリ🔰

絶対に60です☺️
うちは朝の食器はシンクにおいといて、夜に一度つかってます(日中は仕事)
土日は昼と夜で2回洗いますが60でちょうど良いです!
4人家族です👪

mom

絶対60がいいと思います!

そら

皆様ありがとうございます🙇
60cmにしようと思います😊