※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘のためのクリスマスCD/DVDをお探しですか?24日にクリスマスソングを楽しみたいと思っています。おすすめのアイテムはありますか?

クリスマスにおすすめのCD💿
娘が1歳を過ぎ、今年のクリスマスは雰囲気を大事にしたいと思ってます。
24日は1日クリスマスソングをかけたいなと思ってるんですが、おすすめのCDとか DVDはありますか?✨

コメント

❄

クリスマス当日とかではなく、12月なってから毎日朝のBGMはYouTubeのクリスマスミックス流してます😊🧡

英語、日本語、童謡、オルゴール、ビアノ演奏、いらんなジャンルのクリスマスソングYouTubeありますよ❤日替わりで流してます✨

• ❄

すみません💦
    CDでしたね😅

• 12月9日
  • さーちゃん

さーちゃん

なるほど!YouTubeのクリスマスミックスですね!CDを買わなくてもその手がありますね✨ありがとうございます❤️

• 12月9日
June🌷

うちもBluetoothで繋げてSpotifyのクリスマスソングかけてます〜☺️広告が入るのでちょっとイラッとしますが(笑)広告ありは無料です♪

• さーちゃん

さーちゃん

今はやっぱりCDとかよりそういう系が多いのですね!ありがとうございます✨✨

• 12月9日