※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

パート代がなくて貯金できず、旦那のボーナスも半分になると知り、お金の大切さを感じています。笑顔で乗り越えようとしています。

今年は10年ぶりのパートもやり出しお金に余裕がと思っていたが振り返るとそのパート代どこ?ってくらい手元になくて貯金もできてないのなぜ😂?
お金って本当大事だな😭一番は健康なのは変わらないけどお金ってあるとやっぱ余裕がうまれるよね。
もうすぐ本当に微々たる旦那のボーナス日がくるが今年はいつもの半分らしい・・・・それ聞いた瞬間耳がキーンとなって耳鳴りが止まらない笑

年末は餅をたくさん食べて腹膨らまそう笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

分かりますっっ(๑ŏ_ŏ๑)𓈒𓂂𓏸💭

私もあっという間に無くなってて……(´ᗣ`)…꜆꜄꜆꜄꜆

なんか虚しくなります(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ✷≈՞๑

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    お金ーお金ー金大好きー😂😂
    って本当は叫びたいくらいです笑

    収入増やすのか支出を減らすのか
    もうわかんなくなりますね😆

    • 12月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    今の時代、上手くお金を使うのが難しいですよね。°(°´ᗝ`°)°。

    早く暮らしやすくならないかなぁぁぁ((((っ ´߹ᯅ߹)っ

    • 12月10日