※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で、つわりかわからず食欲が不安定。食費増加で悩んでいる。同じ経験の方と話したい。

【つぶやき】
妊娠8週です。
つわりなのかわかりませんが、日によって(時間によって?笑)食べたい物がコロコロ変わります。
これ!って思ったら、それ以外受け付けません😂
一昨日はオムライス、昨日はタマゴサンドイッチ、今日はとろろご飯、、と言った感じで、全く違う物が食べたくなります😅
おかげでご飯の時間直前まで準備ができず、食べたい物が決まったらコンビニやスーパーで調達するって感じです。
食費が爆上がりしちゃってますが、今は仕方ないと割り切るしかないでしょうか?
同じような方いたらお話ししたいです🍀

コメント

初めてのママリ🔰

私もコロコロと食べたいもののブームが変わって買い溜めしても
食べれなくて…てことがよくありました😅
食べ物無駄にするよりはいいかなって思いますよ、😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    その時に食べれる!って思った物を買いだめしたら、その日以来全然食べなくて残ってる物あります😅
    そう言っていただけると救われます...✨

• 12月10日
ぷ

妊娠10週目です。

私も食べたいものがコロコロ変わってしまって大変です😅

少し前までバナナと素麺、蕎麦ばかり好んで食べていたのに、最近はうけつけなくて…。。笑

昨日はチャーハン、餃子が無性に食べたくなり、
今日はツナマヨが食べたすぎて、トーストにツナマヨ、チーズのせて食べました😂

きっと妊娠中の一時的なものだと思うのと、食べれない妊婦さんもいる中、ご飯を食べる事ができるだけでもいいことかなって思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    昨日までウキウキで食べてた物が、今日は考えるだけで嫌になる...みたいなこともざらです(笑)
    ツナマヨ、私も無性に食べたくなります‼️

たしかに💦
    少しでも栄養取れてるだけありがたいって考えないとですね😭
    頑張って乗り越えます✨

• 12月10日