※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
その他の疑問

仙台市内でスーパーマリオのチョコやグミを売っているお店を探しています。近所のスーパーでは見かけないので、最近情報を得たいです。

ここ最近、仙台市内でスーパーマリオ🍄🌟のチョコやグミを売っているお店ありますでしょうか?
チップスターやキャラパキ以外のものを探しているのですが、近所のスーパーではもう見かけなく😢💦
最近みたよーって情報ありましたら教えていただけると嬉しいです😖🙏🏻

コメント

mnrhnk

泉のムサシ二階の韓国?風なお店にマリオのハリボーとかはたくさん売ってました!

• coco

coco

マリオのハリボー見たこと無かったです😳❕
    行ってみます(*^_^*)
    教えて頂きありがとうございます😊

• 12月10日
37nosk

このチョコレートなら今日モールのSEIYUで見かけました🙆‍♀️同じようなタイプの個包装のグミもツルハドラッグで昨日かな?見かけましたよー🍄

• coco

coco

タイムリーな情報ありがとうございます!♡
    モール明日行ってみます!
    ツルハ盲点でした💦近所のツルハ行ってみようと思います(*^^*)
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 12月10日

市内ではないのですが、県内の大きいDAISOでマリオのキャラパキ買いました🍄🌟

• coco

coco

大きいダイソー品揃え豊富ですもんね☺️
    スーパーより安そうですね♡
    教えて頂きありがとうございます😊

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちも最近マリオのチョコを探していて、セブンの定員さんに聞いたら、期間限定販売品だったようでもうないそうです💦
ネットも見ましたが送料などもあり?めちゃ高かったです😭
マリオのチョコ、うちの子が毎日食べていてスターマークでるまで買うとか言っていたののでもうなくて残念です😭

• coco

coco

期間限定だったんですね💦
    そうなんです、ネット高いですよね(´;ω;`)
    こちらで教えて頂いた情報参考になりますように♡
    コメントありがとうございます(*^_^*)

• 12月10日