※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くつしたchan
家事・料理

本日新しいレンジを購入したのですが、私がほかの家事をやってる間に旦…

本日新しいレンジを購入したのですが、私がほかの家事をやってる間に旦那が設置をしていて購入後の空焚きでやらかしました😭
レンジの上に新聞紙を敷いてトースターを置いた状態でオーブンの空焚きをしていました。
私が匂いですぐに気が付きどかしたのですが時すでに遅く、、、😭😭
この焦げはもう取れないでしょうか?😭

コメント

ちゅーん

焦げてるなら重曹ふりかけてこすってみたらどうでしょうか💦取れなかったらすみません🥹

  • くつしたchan

    くつしたchan

    焦げのなりかけ?変色っぽいんですよね、、、

    • 12月10日
deleted user

アルコールでふいてもだめですか?