※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

しま産婦人科の託児は、診察中に利用したい場合は当日受付で申し出てください。事前の電話での申し出は必要ありません。

山口県宇部市にあるしま産婦人科の託児について質問です!
診察中に託児を利用したいのですが、事前に電話で申し出るかんじでしょうか?それとも、当日受付で申し出ればいいのでしょうか?

ご存知の方お教えください🙇‍♀️

コメント

ぽぽ(25)🍋

2人目を去年の4月に出産し、当時長女を託児で預けてました☺️

事前に言うことは無かったです!受付で 託児お願いしたいです!と言うと名前を記入したりして託児室へ通されます😊

おむつや水筒など持っていかなきゃいけないです😉

2回目からはたしか託児室に先に子供を預けて受付してた気がします😅曖昧ですみません!

私が通っていた時は
前の院長先生だったので
ルールなど変わっているかもです😌

受付の人は少し無愛想だったりしますが
助産師さんや看護師さん、託児の保育士さんはものすごく優しいので大丈夫ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!とても助かります😭
    電話が苦手なので言わずに済んで嬉しいです😂

オムツと水筒、、、頭から抜けてました。持っていきます!

• 12月11日