※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛があり、動けるなら動いた方がいいですか?陣痛が進んでいるか不安。10分間隔になったら連絡するよう指示されています。5年ぶりの出産で、陣痛の記憶がありません。

陣痛!?前駆陣痛!?が来てる時も動けるなら動いた方がいいんですかね😳?
さっきから何度か、3分くらいの間隔でキューっと張るんですが、痛みはイテテテ…って程度に弱いです。全然動けます。
早く産みたいので本陣痛に繋げたいですが、旦那はまだ帰ってなくて家に1人で(上の2人は実母に預けています)、このまま陣痛に進んでしまうのも怖いような…😂💦

部屋をウロウロ歩いてみましたが、ジッと集中していないと張ってるとか痛いとか、イマイチよく分からなくてカウントできません😅

3人目なので10分間隔になったら連絡してと言われています。
5年ぶりの出産で、上の子たちの陣痛の記憶がありません💦

コメント

ママリ

3人目の時前駆陣痛あったのですが、規則的にきてた気がしたから陣痛かと思い病院いきましたが結局遠のいてしまい、動くように言われてバランスボール乗ってみたり、歩き回ったりしてました!
もし陣痛に繋げたいなら動くのもありかもしれないですね💦

でもそのまま夕方病院に入院して翌日夜中には本陣痛きて朝に産みました!

このまま本陣痛につながるといいですね!

はじめてのママリ🔰

1人目の時前駆陣痛で病院いき帰されで3往復させられて、入院してからかなり進み早くて安産でした〜!
なので歩けるなら歩いたり動いたほうがいいと思います!