※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。陣痛が不安で、夜は特に不安です。みなさんはどうでしょうか?乗り切りたいです。

38週になったばかりの妊婦です。
陣痛が来なきゃ産まれないのはわかっていますが、
いつくるだろうとドキドキ不安です。🙇‍♀️
陣痛こなくても不安あると思うんですが…( ; ; )💦
やっぱりあの痛みを思い出すと特に夜は不安になります。。
みなさんはどうですか??
みんなで乗り切りたいです🙇‍♀️✨✨

コメント

エリ

私もいつ陣痛くるか毎日ヒヤヒヤですよ😅
36週から子宮口は柔らかいと言われてて1センチ位開いてるから赤ちゃん下がったら早そうだね✨って言われてるので…
赤ちゃん楽しみだけどあの痛みを乗り越えないと赤ちゃんに会えないんだよなぁ😭と思いながら過ごしてます!

• ホットケーキ🔰

ホットケーキ🔰

子宮口見てもらったんですね。開いているのいいですね🥹🥺✨
    私も同じ気持ちです。赤ちゃんに会いたいけど、、怖いですよね( ; ; )
    同じ気持ちの方もいらっしゃって少し安心しました。

• 12月9日
最近シンプルが好き

わかります😭
2人目以降だと、痛みを知っているからこその怖さや不安がありますよね。
私もまさに同じ感じで、毎日不安です😭
でも陣痛が来ている時は、赤ちゃんが頑張って降りてきているのだと聞きましたよ😌
それを知ってから、赤ちゃんも苦しいなか頑張っているのだから、ママも頑張らなきゃと思いました✨
必ず終わりが来るので、赤ちゃんと一緒に頑張って、会えるのを楽しみに耐えましょう💓
お互い頑張りましょうね‼︎

• ホットケーキ🔰

ホットケーキ🔰

赤ちゃんが頑張って降りて来ている…ほんとにそうですね。( ; ; )✨
    1人ではないんですもんね。
    終わりは必ずある。大丈夫と思い、前向きに行きます😭ありがとうございます😭

• 12月9日