※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
妊娠・出産

妊娠初期にお腹が空きすぎて不思議で、体重は増えない。同じ経験をした方いますか?

妊娠初期、
つわりの症状はひどくないながらもあるのですが、
何よりお腹が空きすぎてやばいです。
1人目の時は特にそんなことはなかったんですが、
今は仕事もしていないのに
(1人目の時はフルタイムで働いてました)
あり得ないほどお腹が空きます。
これも妊娠のせいなんですかね?
結構食べているつもりですが体重は増えてません。
不思議です…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

こっこちゃん、

食べづわりですかね?
普段はそんなことなかったのに
わたしもお腹がぐーぐーなるくらいお腹が空き気持ちわるくなります😂

食べたいけど何が食べたいのかわからず
食べる量もすこし減り体重は3キロほど落ちました🥺

• サト

サト

コメントありがとうございます😊
    食べづわりって空腹だと気持ち悪くなるやつですよね?でもこれもその類のものなんですかね?
    体重落ちたんですね!私は特別落ちることもなく増えてない感じです🤣

• 12月9日
まるまる

私も上2人には無かった謎の空腹があります。パンの食べ放題で17個も爆食しちゃいました💦でも私は体重増えるので羨ましいです💦

ただ食べすぎると突然胃の膨張感が出て今度は何も食べたく無くなるんです💦

• サト

サト

コメントありがとうございます!同じような方がいて安心です😮‍💨
    パンの食べ放題最高ですね!私も今最強にパンが食べたくて🤤
    私自身痩せ型でもないですし、後期になればちゃんと体重増えるタイプなのでこの先はどうなることやらって感じです😥笑
    わかります!私も食べたら食べたでパンパンで具合悪くなります😩

• 12月9日