※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中でも、家事中に目を離した際に子供を他の部屋に連れていかれるのは当たり前でしょうか?

同居している方でもそうでない方でも意見聞かせてください🙇🏻‍♀️

・私が家事をしていて少し目を離した隙に首が座ってない月齢の子供を義母が自分の部屋に連れて行くor義父の部屋に置いてくる

これって同居していれば当たり前のことでしょうか?

コメント

ゴーヤママ

同居してなくても、ただ遊びに行っただけでも有り得ないし許さない👹!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り中、実母はしなかったので同居ってこういうものなの…?ってびっくりしてたんですけど、そうですよね😭

• 12月9日
ママリ

勝手に連れて行くなんて有り得ません😵‍💫
義両親がおいくつか分からないですが、歳もとってるし抱っこも首座ってからにして欲しいくらいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜切ってる間に黙って静かに連れて行かれて、顔を上げたら子供がいない…みたいな事があってほんとやめてほしいです😭

• 12月9日
ままり

連れて行ったり義父の部屋に置いてきて何をしてるのかによります。

自分の部屋に行ってあやしてくれてるのならなんとも思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫と義父が喧嘩した後に義父が拗ねて部屋から出て来ないと元気付けるために置いてきた!と言ったりしていて、何をしているのかは分からないです…。

危害を加えるような事はしてないとは思っています。

• 12月10日
ゆめ

私は完全同居ですが
子供の事見て欲しい派なので連れて行ってくれたらラッキーすぎます。
もちろんそれで命の危険とか感じるなら話は別ですがうちの義母とかはその辺は信用してるので
少しでも休まるのがせめてもの同居の救いと思ってます😅😅