※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で10ミリの胎嚢しか確認できず、排卵日がずれた可能性があると言われました。排卵検査薬と基礎体温をつけていたので、同じ経験の方いますか?

6週1日か2日だと思い初診に行ったのですが10ミリちょっとの胎嚢しか確認できませんでした💦排卵日がずれたのではないかと言われましたが排卵検査薬と基礎体温つけていたのでそんなに変わることはないと思います。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はる

6w0dで胎嚢のみ、11mmでした🙌
病院で卵胞チェックしてもらってるのでズレなしです🙆‍♀️
2週間後にしっかり心配確認できましたし、サイズも普通まで育ってました😆
全然大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり育ってくれたのですね!
    私は一度流産しているので心配で💦
    そのとき先生からはなんと言われましたか?

• 12月9日
  • はる

はる

何も言われませんでした!
    自分で調べてみたらちょっと小さめということを知ったくらいです😅

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
2週間も排卵ずれたと言われて、母子手帳もらうまでに2週間と1週間あけて3回も行かされました、、、

体温測ったり検査薬はつかわずだったのですが😧
今のところ無事育ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの感覚的には排卵日はずれてない感じですかー?
    無事に育っているようで良かったです☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日付近ではない時にしかしてないのに妊娠して、あれ?って思ったので、最終生理日からの計算ではずれるのかなとは思いました!

あんまりよくわかってなくて、いまだに不安はあります🥹(笑)

• 12月9日