※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬休みの予定は?観光地は混雑しそうで遠慮している。おすすめの過ごし方やスポットが知りたい。

一歳くらいのお子様おられる方。
冬休みはどこかに行かれますか?
うちは帰省くらいでお出かけや旅行は計画して無いです。
皆様はどんな過ごされ方をするのか気になります🥹

どこも人が多そうで観光地に行くのは億劫になりそう&年末年始は店閉まってそう、、
おすすめスポット、過ごし方とかあれば聞きたいです💡
無難に公園に行く、とかですかね😹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

無難に公園に行きます。人混み嫌いなので💦
ただ、ちょっとお正月感だしたいので凧揚げとかできたらいいなって思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人混み嫌ですよね💦インフルも流行ってるし‥
    凧揚げ良いですね〜⭐️
    うちも正月感を雰囲気だけでも作ってみます!ご回答ありがとうございました✨

    • 12月9日
ままり

一昨年、去年とトイザらスの初売りは行きました。お年玉クーポン貰えたり、おもちゃもものによって1000円以上安かったりしてお得でした!来年も夫が行きたがってるので行く予定です笑

他は大晦日まで夫は仕事だし、子どもたちと公園いくくらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイザらスも初売りがあるんですね😳!無知でした💦
    良いですね〜子供と開けるの楽しみになりますね。
    公園良いですね、うちもそうします。
    ご回答ありがとうございました✨

    • 12月9日