※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

10ヶ月のクリスマスプレゼントに、レゴデュプロは早いですかね😅?10ヶ月の子におすすめのおもちゃありますか?

10ヶ月のクリスマスプレゼントに、レゴデュプロは早いですかね😅?

10ヶ月の子におすすめのおもちゃありますか?

コメント

mamari♩°*

1歳のお誕生日にじいじに買ってもらいましたが、遊べなくは無いって感じです!何回かやってるとブロック繋げたりできるようになりますよー!でも、形をイメージして作れるのは2歳くらいかなと思います。

• ココア

ココア

そうなんですね〜

あげるのは、1年後でもいいかもしれないですね🧐

• 12月9日
はじめてのママリ

上の子がいるのでレゴデュプロありますが、10ヶ月くらいの時は投げるか持ってカチカチぶつけ合うくらいでした💦
2歳の子も縦に長くつなげる程度しかうちは使わず、3歳過ぎた子は形を作ってたので、1年後でもいいような気がします😅
ボールをコロコロ転がすおもちゃとか、レゴデュプロより積み木とか音の出るおもちゃとかもう少し単純に遊べるものでいいのかなと思いますが、持ってればそのうち遊ぶようになるのであっても困らないとは思いますよ!
デュプロうちはポイポイされて、しまっても散らかるので今封印してます😅

• ココア

ココア

参考になります👏
    ありがとうございます。
    形が作れる様になるまでは、まだ、時間がかかるんですね😗
    今は封印中なんですねww

私たちからはビージーカーをあげる予定で、じじ、ばば、たちにから、一つはアンパンマンのころころタワーを貰う予定で、もう一つが悩み中なんですよね〜ヽ(´ー`)
    音が鳴るおもちゃ系もいいですね👍

• 12月9日