※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係が大好きで、キュンとさせる方法がわからず悩んでいます。夫は優しいけどレスで、甘え方が分からない。40歳でもキュンとさせる方法を教えて欲しいと相談しています。

お恥ずかしいですが
結婚して10年、付き合いを含めたら17年の夫と子供と暮らしています。

共に40歳。

夫が最近大好きです。
理由はわからないですが大好きなんです。
だから空きあらばハグして、大好きだから私にも好きって言って!と言ってしまいます。ちゃんと応えてくれます。

夫は優しい人なので内心ウザくても表情に出さないと思います。

夫婦生活はレスになってしまい、改善に向けて頑張ってるところです。

好きが暴走して止められず、ウザいかな…と思っていますが暴走を止める事はできず情け無いのですが。

昔から私は頭が固くて、どうしたら夫にキュンとしてもらえるのかわかりません。甘えるとかどうやるの?ってレベルです。
あざとく男性を振り回す事ができる女性って素敵だなって思うだけで、どうやるのかわからないまま中年になりました。

ウザくなく、40歳がしてもキュンとしてくれるようなアドバイスをどなたかご教授願いたく質問しました!

うちの夫はこうゆうのでキュンとするみたい!など教えて頂けたら幸いです。

コメント

Aママ

初めまして!
私は付き合いを入れて7年、結婚して2年の24歳です。
私も最近旦那のことが大好きで
空きあらばくっついています☺️

夫婦生活は旦那側の若干レス気味で、何かいい方法はないかな〜とほんとに毎日考えています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

お若いのにお付き合いを入れて7年一緒なんですね😊

まだまだ若いしレスは寂しいですよね😣

旦那さんとはそこは話し合ったりしてますか??

何度か私は話し合ったりをして、またレスに戻るので、今回は下着を新調しました😂

あえてネットで福袋のタイプを買ってみました!
    普段選ばないような物が入ってると期待して…

まだ夫には見せてないですが、福袋のメーカーが私の年齢を考慮してくれたのか、とても使いやすい色の物が届きました笑

• 12月9日
  • Aママ

Aママ

結婚する前もややレス気味で...私は話し合いたいのですが
    旦那はあまりそういう話をするのが好きではない人なので
    なかなか話し合えず、自分が色々試してるところです😅

私もつい最近、下着を新調してみました!冗談ぽく『新しい下着なの〜みてみて〜』って言ったら満更でもなさそうな感じでした😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ💦
    ちょっと似てます💦

我が家も話し合いは私から言う感じで、しぶしぶ話し合ってくれる感じです😱

新しい下着で満更でもないのは良かったですね😊

まだまだ若いですし、他の男性からしたらお金払ってでも相手にしてほしい奥様なのに旦那さん勿体無い!笑

若さは無敵ですよ💕
    ぜひぜひ余す事なく旦那さんにお使いください😊✨

• 12月9日
わんわんお!

うちの旦那は私の恥ずかしがる姿にキュンとするようです🤔💭
あとは私からスキンシップ取りに行くとすごく嬉しそうにしてくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

わぁー素敵ですね💓

恥ずかしがるとは例えば下着だったり裸は旦那さんとはいえ見せないように遵守するとかですかね?✨

嬉しそうにしてくれる旦那さんいいですねー♪
    羨ましいです😊

• 12月9日
より

うちは逆です。
夫が好きあらばハグする方です。私はツンデレ。
41歳同級生夫婦です。

私からハグやキスするのが稀なので、それだけで夫は喜びます。あとは、二人で出かける時は私がスカート履いてるだけでウキウキしてますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんを虜にされていて素晴らしいですねー😊

昔から旦那さんがよりさんを追う感じでしょうか?✨

スカートで喜んでくれるなんて嬉しいですね😃

我が家は逆で、私ロングヘア、ワンピースやスカート、ヒール、しっかりめの化粧を好みますが(最近はヒールは辛いので履かなくなりました😅)

夫はショートヘア、パンツ派、ナチュラルメイク、無印みたいなカジュアルでペタンコ靴派😅

昔から全く好みが合わずに、2人で出かける時には自分なりにおしゃれしたいけど、夫の好みに合わせたらテンション上がらなくて悩みます😩
    なかなか2人で出かけられるタイミングもないので本当に悩みます😅

同年代の方の意見が聞けて嬉しいです♪

• 12月9日
  • より

より

そうですね、付き合ったのも夫の猛プッシュに私が根負けした形でした。なので、ずーっと夫に追っかけられてる状態です。

やっぱり男の人って自分の好みの髪型や服装してると嬉しいみたいですよ。どこか一つでも旦那様の好み取り入れてみるのもアリだと思います。
    私は女子力かなり低めなので、はじめてのママリ🔰さんの女子力高めなの尊敬です✨

長く一緒にいると、どうしてもマンネリはあると思います。たまには違うことしてみるのもいいのかなーなんて思います。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お付き合いから今までずっと想われていて嬉しいですね😊

きっとよりさんは無意識に惹きつけてしまう魅力をお持ちなんだと思います💕

私のように鎧を付けないと(付けても微妙な感じですが)振り向かれないよりもナチュラルに魅力的って最高ですね😆

夫の好みを少しでも取り入れて、おっ!と思ってもらえるように工夫してみます😊

マンネリはやっぱりしてしまいますよね😅
    口に出すような事はしませんが、マンネリ打破頑張ってみます😊

• 12月9日