※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マックでMセットのクーポン使用時にSサイズのジュースが出た場合、お客様相談室に問い合わせたが、大きな問題ではないため今後の利用を諦めました。

マックでMセットのクーポン使って頼んだらジュースがSサイズでした…
もう帰宅したしジュースのサイズだけ
皆さんならこの場合どうもしないですか??

お客様相談室にメッセージしかけましたがそこまで大きな間違いでもないし今後も使う店舗だし…で諦めました😂

コメント

ママリ

私は店舗に電話します!!

ぱくぱく

お客様相談室ではなくて店舗に電話でいいと思います!
私は飲んでしまったら取り替えなくてもいいやと思うタイプなので電話もしませんがするなら「サイズ違いました!他の方と間違えてるかもしれないです」と言います!

他の方のジュースが入ってたのかなと思います💦
私も一回ありました!
車で受け取りだったので どうしよう間違ってるってアワアワしているうちに店員さんが走ってきてくれました💦

電話したら新しいのもってきてくれますよ😌私も前ありました!

3kidsma

店舗に電話してレシートあれば新しいの持ってきてくれますよ

• 3kidsma

3kidsma

飲んじゃっても大丈夫ですよ!

• 12月9日

シェイクとかラテとかではなくですかね?

たまに入れ忘れがありますけど、そういう時は電話してます!対応はその時々で変えてもらってます。

ママリ

皆様コメントありがとうございます!
まとめてでの返信申し訳ありません💦💦

ジュースだけでもわざわざ持ってきてくれるんですね😭💦
仕方ないか〜でもやっぱり〜なんて思ってる間に子供ががっつり飲んでしまった為、次からまた同じような事あった際は電話しようと思います😢

ありがとうございました🙇‍♀️