※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブランケットに名前を刺繍してくれるお店が楽天にあるのですがシーイン…

ブランケットに名前を刺繍してくれるお店が楽天にあるのですが
シーインを見ていたら同じブランケットが1000円ほどで売っていました。
楽天は5000円ちょいとかでした。海外から安くで仕入れて刺繍して売ってるんだと思うんですけど、ブランケットだけの値段を見てしまったら買うの迷ってしまいました🤣

名前を刺繍してくれるお店とかあるんでしょうか?

コメント

mama

地域に絵本袋とか入園入学グッズ作ってるお店ないですか??
そういうところで刺繍してくれる場合もありますが、文字の大きさや種類、ブランケットの素材でできるのかどうかは店舗によると思いますが💦