※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

微熱、咽頭痛、咳で不安。病院待ち。子供にタミフル経験ありますか?

朝から微熱と咽頭痛咳…(37.1)
しばらく熱もそれくらいだったんですがさっき38.5まで上がり頭痛い身体痛いと…インフルっぽいですよね…病院予約したらまだまだあと1時間とか待ちそうで…インフルだったら初めてなのでとても不安です。

みなさんのお子さんお薬とかってタミフルのみました??

コメント

はじめてのママリ🔰

今インフル中ですが、タミフル飲ませました!

• 🦖

🦖

飲むとすぐ熱下がりますか?ちなみに副反応とかってとくにないんですかね?😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種してたからか、元々熱はそんなに上がらなくて💦
    火曜からなんですが、今は鼻水がまだ出てますね💦
    奇行とか怖かったんですけど、大丈夫でした!

• 12月9日
  • 🦖

🦖

一応病院で検査したところ陰性でしたが熱が出てまもないので陰性になった可能性もあると言われました😣夕方一度37.1まで下がりましたがまた38度後半です😵‍💫
    咳を結構してるのですが熱と同時に咳って出るもんなんですかね?😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診のタイミング難しいですよね💦クラスでインフル流行ってるとかありました?

ここ見てても症状が様々みたいで、うちは咳はあんまりなくて、鼻水がまだ続いてる感じです💦

• 12月9日
  • 🦖

🦖

クラスは咳してる子もいましたが今週はお休みはいなかったです😭
    様々ですよね😣インフルの場合48時間以内にタミフル服用ですよね…月曜日だとギリ48時間過ぎてしまいそうで😣💦

• 12月9日