※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネイルデザイン変更についての相談です。予約をグラデーションからフレンチに変更したいが、ネイリストさんに迷惑はかかるでしょうか?LINEでの連絡方法も教えてください。

ネイルのデザイン変更について🙇‍♀️
再来週ネイルへ行くのですが、最初にグラデーションで予約をしており、今になってフレンチネイルに変更したくなりました😅やっぱりデザイン変更は、ネイリストさんからしたら迷惑ですかね?💦
グラデーションの所要時間で予約を入れて下さってるので、フレンチネイルとなると所要時間を過ぎてしまって迷惑とかありますかね😓
またLINEでデザイン変更のお願いの連絡をしたいのですが、いい文章ありますか?

チキンなので優しい方アドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に
「グラデーションで予約しているのですが、やはりフレンチに変更したいと思っていますが可能でしょうか?
それとも日程変更等が必要ですか?」
と聞きますね。
相手は仕事なので大丈夫ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにシンプルにそう聞いて大丈夫ですよね💧相手は仕事と聞いてなんか安心しました🥺
    そのように連絡してみます!ありがとうございます😊

• 12月9日