※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

小1の娘がインフルエンザで隔離中。火曜に登校可能。月曜まで隔離すべきか悩む。リビングの横の部屋でコミュニケーションは取れるが、寂しいと言っている。どうしたらいいでしょうか。

小1の娘、インフルエンザで部屋隔離中なのですが、いつまでしたら良いか悩んでます。登校可能なのは火曜からです。月曜まで隔離すべきかなー?アドバイスください。
リビングの横の部屋なので、離れて会話とかしてコミュニケーションとれるけど、寂しいって言ってて可哀想かなとか悩み中です😭😢

コメント

さらい

ギューしたいけどダメか、、って言われて😢

我が家も一年生インフル
心細いですよね。

今は症状ありますか?

• ちょこ

ちょこ

辛いですよね😢今37度代に熱も下がり、咳はあります!

部屋出る時はマスクつけてーて言ってます🙏いつまで隔離しようか😢😢

• 12月9日
  • さらい

さらい

まだほんとは隔離したほうがいいですが、小さい子がいたら仕方ないですかね、、

我が子は隔離せずにすごしています。

• 12月9日
  • ちょこ

ちょこ

そうなのですね☺️お返事ありがとうございます!今日はがんばってもらおうかな☺️

• 12月9日