※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

生後3ヶ月から4ヶ月が早く感じる。成長が嬉しいけど寂しい。

あれ?
この前生後3ヶ月なったばかりだったのに、あと少しで4ヶ月になる?!
この一ヶ月早過ぎたんですけど🥲

やばい、どんどん成長しちゃう...
もちろん辛いことも心がもたない時もあるけど寂しいな

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとあっという間ですよね😂
9,10,11月を過ごしてきた実感がないです笑

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

同じ月齢、そして男の子ママさん嬉しいです🥹
    わかります、毎日必死なのもあって今思うと一瞬で過ぎましたよね...笑

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

こどもいると毎日なんだかんだバタバタで早いですよねー🥲
うちは2人とも自宅保育ですが、来年から上の子が幼稚園なので、3年ですらあっとゆう間すぎて、来年からもう自宅保育できない、あと3ヶ月しかないって考えるたびにブルーになってます🤣

年子2人、もちろん大変なことも沢山あるし一人の時間欲しい…と思ったことも数え切れないほどありますが、過ぎてしまえば戻れない日々でめちゃめちゃ毎日貴重だったんだなあ〜と思います🥹て、思いつつ毎日疲れた…とも思いますが🤣

できることが少しずつ増えたり、これから楽しいこと沢山待ってるとおもいます💞

お互い毎日程々に頑張りながら子供の成長大事に見守りましょー😚

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

自宅保育、すごいです!!😭
    それは寂しくなりますね...ずっと一緒に生活していた子がって考えるだけでもう😭
    後悔しないように!って思うけど疲れるは疲れますもんね!笑
    毎日お疲れ様です、本当に尊敬します。

3人目のお子さんももう少しですね!
    体調無理せずお過ごしくださいね💕

• 12月9日
こてっちゃん🔰

同じく、もうすぐ4ヶ月になる子を育てています✨
お気持ちめちゃくちゃわかりますー!周りから、あっという間だよって言われてましたけど、ほんとにあっという間ですよね😭

大きくなってくれて、とても幸せで嬉しいですが、寂しいなーって思うことあります!

最近、産まれたばかりの時の動画や写真を何度も見ちゃってます♡

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

誕生日に近そうですね🥹💕
    めっっちゃわかります、最近寝る前必ず産まれた時の写真見てます、、笑
    お顔変わったな〜とか、手足ほっそいなー!とか😂
    泣けてきますよね...こてっちゃん🔰さんも毎日お疲れ様です!
    のんびり育児楽しみましょうね🥲

• 12月9日
  • こてっちゃん🔰

こてっちゃん🔰

お誕生日近いですよね✨嬉しいです☺️

同じですー!
    私も寝る前は必ず写真見てます🥹大きくなったなぁって感動してます😭

最近反応も出て来たのが嬉しく
    て、泣き止まなくても、あぁ愛おしいぃぃぃ🥰と思えるようになってきました。笑

ママリさんも毎日お疲れ様です✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

またまたすごくわかります!笑
    笑った顔ももちろん、べそかいてるとことかあやす前に動画撮ってます🎥笑笑

お互いに頼れるとこには頼り、身体休めながら過ごしましょう🥲💕

• 12月9日