※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

疲れたぁ😵💦1歳半検診の問診の記入書いてたけど…おすわりの時期や喃語や…

疲れたぁ😵💦
1歳半検診の問診の記入書いてたけど…おすわりの時期や喃語やつかまり立ち。覚えてないし記録してない…😂ズボラなママでごめんね😓でも、記入してる余裕なかったよ😅母には「ズボラだから虐待に走ることないから大丈夫だね、手あげることないだろうし」と。旦那がすかさず「手は出してますよ、物を投げた時とか」と言われてイラっときた‼何その私が悪いみたな言い方‼確かに手は何回か出してる。それはおもちゃ投げて私に当たった時にすごく起こった時。基本は低めの声で「投げちゃダメ😠!」と怒る。息子の度が過ぎると手は出ちゃう。母は「そのくらいは全然いいよ」と。実際に私もそうやって母に育てられてきたし。旦那が笑いながらとか優しく注意するから私が怒ってることが多いし自分だっておもちゃ当たったら息子にコツっと1発入れるくせに。人のことはそうやって言う。むかつく‼しかも、2人目産まれたら大変だね~と母と話してたら横から「頑張れ~」と笑いながら言う。「お前もだよ」って言っても返答は「頑張れ~笑」他人事のように言ってくる。次言ったら「じゃあ、会いに来ないでね」って言ってやる😑あなたの子を産むんだよ、あんたも頑張るんだよ!って感じ。特に仲が悪い訳じゃないけどこういうところ好きじゃない。

コメント