※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

1歳の子供とディズニーランドで過ごす方法やおすすめの場所、乗り物、パレードについて教えてください。

1歳のディズニーランドおすすめの場所、1日の過ごし方教えてください😊

息子はまだ歩けなくて、伝い歩きをするぐらいで後はハイハイです👦🏻けど動きたくて仕方ないタイプで大人しく抱っこされたりはしないです💦そういう自由に動き回れるスペースってないですよね?

乗り物などもおすすめあったら教えてください!あとパレードって見ますかね?

コメント

のん

ランドでハイハイできる場所はないです💦
シーにはあります🙆🏻‍♀️

マークトゥエイン号、ウェスタンリバー鉄道、スモールワールドは楽しめると思います❣️

• まるこ

まるこ

ディズニーシーにはハイハイできる所あるんですか!?

けどシーだと乗れるもの少ないですかね?🤔

• 12月9日
  • のん

のん

あります!
    マーメイドラグーン内に靴脱いで遊べる所あります!

シーだとランドよりは少なめかなと思います😱

• 12月9日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます!どちらに行くか考えてみます😊

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

ハイハイゾーンはないですが、ランドの方が道幅も広くて段差もないので圧倒的に過ごしやすいかと思いますよ👍

うちの息子も動きたいタイプですが、レストランの椅子やベンチで伝い歩きさせたりしていました!

乗り物は船のマークトウェイン号、アリスのティーパーティー(コーヒーカップなので回さず)、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道(少し大きな音がします)などは乗れます!

プーさんやジャングルクルーズも抱っこで乗ることができますが、1歳すぎの息子はギャン泣きしてました💦

パレードを座って待つ場合はかなり寒いので、ブランケットやカイロなどをしっかり持って行ってください😵

• まるこ

まるこ

なるほど〜✨️
    動きたくて動きたくて泣いたりしませんでしたか?レストランなどで少し伝い歩きさせてたんですね😊

乗り物参考になります🙏

プーさん乗せたいけど、中々難しいですかね💦乗り物の待ち時間も退屈しちゃいますかね?🫨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はプライオリティパスというアプリから取得できる時短チケットがあるので、それを活用すれば15分ほどで乗り場まで到着しますよ✨
    朝イチの取得がおすすめです!

追加で、9:00開園と公式にはありますが、大体8:30に開園します!
    8:00頃の荷物検査はすごく混雑するので早めに行って朝ごはんのパンでも食べさせながら、開園待ちをしてもいいと思います♪
    プライオリティパスは土日だと早くて10:00頃、平日は午前中に発券終了してしまうことが多いので、気をつけてくださいね😌

• 12月9日
  • まるこ

まるこ

そうだったんですね✨️有料のサービスしかないと思ってました💦プライオリティパス有効に活用したいと思います😊

なるほど〜あんまり早くいけそうになくて10:00ぐらいの到着になってしまうかもしれないです🥹平日に行く予定です🚗

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日ならその時間でも取れるかもしれないです!
    楽しんでください✨

• 12月9日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます😊

• 12月9日
ママリ

1歳でのランド楽しかったですよー♡
自由に動ける場所はないですが、プーさんやジャングルクルーズ、美女と野獣、ホーンテッドマンションなどいろいろ乗れました😊
うちの子もいつもじっとしてないタイプですが、人多くて興奮したのか興味津々でキョロキョロしてました✨暗いところが苦手ならホーンテッドマンションはダメかもですが💦
私はバケパだったのでチケットがありましたが、普通に行くとプーさんと美女と野獣は恐ろしく混んでると思うのでプライオリティパスをうまく活用した方が良さそうです🤔

パレードは私が見たすぎて、ちょっと遅い時間ですがエレクトリカルパレード見ました😂キラキラピカピカしてるのでめっちゃ興奮して見てました!綺麗な女の人に目が釘付けで一生懸命あー!あー!ってアピールしてました🤣🤣
キャストさんに1st visitとbirthdayシールもらって楽しんでくださいね♡

• まるこ

まるこ

ほんとですかー🥹✨️
    結構乗れるものたくさんあるんですね!プーさんと美女と野獣乗りたいのでプライオリティパスを有効に活用したいと思います😊

パレードいいですよね🫶
    私も見たくて、けど夜は早めに帰ると思うので昼間のパレード見せたいと思います✨️ベビーカーだと後ろの方から見るしかないんですかね?👦🏻

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

ベビーカーはここに置いてくださいって指示されます!
    そこに置いてべびは抱っこして連れて行く感じです🥺
    膝の上に座らせるか、つかまり立ちさせてました!
    ベビーカーから解き放たれて動きたくてたまらないのを止めなきゃなので始まるまでとにかく大変でした…😂なるべくパレードが出てくる入り口?先頭?の方にいる方がいいです!最後だとめちゃくちゃ待たなきゃなので捕まえてる腕が限界を迎えます笑

• 12月9日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね!ベビーカーに乗せたままは見せれないですね😂

うちもほんと落ち着きなくて動きたくてたまらない子なんでヤバそうです💦パレードが出てくる場所狙います✨️パレードが始まってからは落ち着いて見てくれてましたか?👦🏻

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

そうみたいです🥲🥲
    うちの子はミキミニ登場したときは全然見向きもせず大暴れでシンデレラ出てきたあたりで可愛いお姉さんだ!って凝視し始めました😂夜だったのでネオンが気になったのもありそうです🤔元々キャラたちに興味なさそうなら、お菓子とかで気を引きつつ見るしかなさそうです🥹

• 12月10日