※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

子供2人がインフルで40度熱出てるのに私も咳出てきて、危ういなと思った…

子供2人がインフルで40度熱出てるのに
私も咳出てきて、危ういなと思った矢先
今日飲み会だから夜送り迎えして


と、平気で言う夫。

俺にインフル絶対うつすなよ。と1人で部屋にこもってるくせに、40度超えてる子供をテメーの飲み会のために、わざわざ外に出して私が送り迎えする必要あるか??こっち、何のメリットがある?

と言うわけで、絶対送り迎えなんてしないですよねみなさん、勝手にタクシーで飲みに行けって感じですよね🤝


朝から愚痴すみません😰

コメント

•ᴗ•ꕤ*

あり得ないですね😅
ふざけんな勝手に行けって感じです🔥

はじめてのママリ

絶対うつしてやるって気持ちになってしまいます。
本当クズすぎます!!

ママリ✨

むしろ飲み会行かずに面倒見ろや。って、感じですね。