※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

旦那さんは早起きして手伝ってくれません。朝の準備は1人でやらなければならず、主人の協力が欲しいと感じています。

旅行前とか子供の行事前とか旦那さんは早めに起きて手伝ってくれますか?
うちは手伝ってくれません。起こすまでギリギリまで寝ています。

今特に夜の授乳もあるのに、朝から子供の準備も自分の準備も全部1人でしなきゃいけません。
自分の着替えとか身支度だけすればいいと思ってる主人が腹立ちます。


コメント

はじめてのママリさん

一緒にしてくれる      

はじめてのママリさん

してくれる時としてくれない時がある      

はじめてのママリさん

してくれない        

はるはる

無かったですね。
結局一人でこなしてました😅

ママ

言えばやってくれますが、言わないとノータッチです😅
起きるのが遅いので出発準備も1番最後でめちゃくちゃイライラします!
出発前からイライラしたくないので、〇時に出る、子どもの準備はあなたがやる、私は掃除と洗濯を済ませて出たいから何時に起きればいいかわかるよね?と言います😂

はじめてのママリ🔰

寝起きがそもそも悪すぎるので
自分から起きて準備、というのは
ありませんが
私が起こせば準備はしてくれます👌🌟

早めに起こして
子供の準備やってーって
言えばいいんじゃないですか?😌

deleted user

すみません、選択肢になかったのでコメント失礼します。

うちは夫が全部準備してくれます。