※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーンスターのサイズについて悩んでいます。14.5cmは小さくて15cmは大きすぎ、14cmは少し余裕があるようです。プリンセスの光るスニーカーが欲しいそうです。

ムーンスターって大きめですか?💦

14.5cmがなくて15cmだと大きすぎるし、14cmだともう少しでピッタリだし…

プリンセスの光るスニーカーが欲しいみたいで😭

コメント

あーぱん

ムーンスターは細身です!
うちの子は他のメーカーだとブカブカで痛いと言うのでムーンスター一択ですが、足がスラっとしてるならちょうどいいと思います!
中敷敷いてテープ強めに止めれば平気でしたよ☺️

• ママリ

ママリ

幅広ではないので、いけそうですかね!!
    中敷敷くという手もあるのですね!!
    お店でも見てみます!ありがとうございます✨

• 12月9日
しましま

ムーンスター細身から普通が多いかなという印象です。材質によっては伸びないので幅広の子には合わないと言われた物もあります。
これは比較的幅広の子でも大丈夫というものを出してもらったこともあります。
我が子はのムーンスターが可愛いとお気に入りですが、0.5cm刻みの物を購入しています。
1cm刻みのものって難しいですよね。
中敷き1枚ではそう変わらないです。
足の骨格がまだできていない時期に合わない靴は良くないですしね。

• ママリ

ママリ

履かせたことないので参考になります😭
    ムーンスター可愛いですよね‼︎
    1cmも大きいとなると中敷じゃどうにもならなそうですよね💦
    ありがとうございます✨

• 12月9日

ムーンスターはモデルによります!うちの子が幅広で、ムーンスターかイフミーくらいしか選択肢がないです😂

光るスニーカーは履いたことありますけどなんか重そうだったのと、1番上の子はよく転けてました(笑)真ん中の子は大丈夫でした。光る靴はたぶんそんなに幅は広くないモデルだったと思います…

• ママリ

ママリ

見た目は確かに重そうですよね笑
    お店でも確認してみます!!
    ありがとうございます✨

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

ムーンスター、上の子も下の子も履いてますが、標準的な幅だと思います!イフミーよりは狭いので、幅広の子にはきついかな?と思います。

• ママリ

ママリ

標準的なのですね!!娘は幅広じゃないので合うといいです😭
    ありがとうございます✨

• 12月9日