※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

1歳10ヶ月の息子が右足の膝裏が痛いとぐずり、整形外科に行く予定です。同じ経験の方いますか?

1歳10ヶ月の息子が昨日の夜突然足が痛いとぐずるようになりました。どこが痛いの?と聞くと、右足の膝裏を指します。少ししたら落ち着き朝まで寝れましたが、今朝起きるとまた痛いと言います。整形外科に行く予定ですが、心配で、、、同じようなことがあった方いませんかー?🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

成長痛なのか筋肉痛なのか…
うちも2歳の時に成長痛がありましたが昼間痛がることがなければ心配しなくていいと言われました!夜寝てる時めっちゃ泣くのに昼寝は全く泣かなくてすごく不思議です😱
レントゲン撮ったらまだ骨が完全に出来てない、軟骨が多いからしょうがないみたいです。
ちなみにうちは周り(平均値)よりも小さい子です

• いちご

いちご

やっぱり夜痛みやすいんですかね...🥲うちは平均より大きめで、ただの成長痛なら安心なんですが🥲🥲

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なら整形出みてもらった方がいいですね!ちなみにレントゲン拘束されるんですが大泣きされました🥺

• 12月9日
  • いちご

いちご

そうですね🥲大泣き覚悟して朝行ってきます!😂

• 12月9日