※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

男の人あるあるなのかわかりませんが、子供が痛がってる時に「うるさい…

男の人あるあるなのかわかりませんが、子供が痛がってる時に「うるさい」って言いませんか?特に夜とか朝方とか自分が寝てる時です。

成長痛だったりで子供が「痛い〜痛い〜」とかうなったりふんふん言ってる時に確かにうるさいしウザいんですが、子供はやはりまだ我慢できないしかまってほしいというのもあると思うので、間違ってもうるさいとは言っちゃいけないと思うんです。
「寝てる人もいるからもう少し静かにしようか」とか注意はしても。

それが私の妹の旦那さんも私の主人もなんで男の人がそうなのかなと気になりました。

コメント

はじめてのママリさん

自分の旦那さんは言わない。

はじめてのママリさん

自分の旦那さんも言う。、

はじめてのママリさん

男の人あるあるだと思う。

はじめてのママリさん

男女関係なく言う人が言うと思う。