※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性生活に悩んでいます。以前は満たされていたが、最近は性的な魅力を感じず、行為も楽しくない状況。夫には気持ちを伝えたが向き合ってもらえず、子供の世話で疲れてしまっています。修復できないか不安です。

下品な話ごめんなさい。

夫に対して性欲がなさすぎて、どうしたらいいかわかりません😭
私のベッドに入ってくるだけで元気になってるんですが、それをどうにかしてあげようとか行為をしようって気がサラサラないです😢
気持ちが無になってしまいます。

夫には申し訳ないと思いつつ、でも性的な魅力も感じないし実際しても楽しくないし気持ち良くもないのでする意味を感じられません。
昔は魅力もあって気持ち良くはないけど心が満たされる感じはありました。
せめて気持ち良いものにしたいと思い どんな風にされるのが好きかとか、こうしてほしいとか色々聞いたり伝えたりしましたが向こうが恥ずかしいのか向き合ってもらえず。
その間に子供が夜泣きしたりで頑張る気持ちも失せた感じです。

これってもう修復できないんですかね…
このまま死ぬのかーとネガティヴになっちゃいます

コメント

なー

あぁーわかりますー🥲
私も同じです!
もう性の対象としてみれないです😢
けどこのままずっと夫婦を続けていくのにいいのか?
とか色々考えてしまいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんです!先はまだまだ長いのにって思います😫
    したくないのは私だけだから思い遣って譲り合うべきと思うんですけど…いざそうなると、それまで考えてたはずの夫の為にとかって気持ちが皆無になります💔
    性欲がなくなったわけではなくて、夫に対してないだけなので尚更罪悪感が!!!!!!

• 12月9日
ママリ、

めっちゃわかります!
旦那がさわってきても、触るな!と思います…笑
なかよし夫婦が羨ましいです💦
子供が3歳の時、ほんとうに、性的に無理でした笑
でも、徐々になおってきました!
たぶん、なかよし最中に声など、子供に聞かれたら、見られたら、など色々女性は、考えてやる気も失せるんでしょうね…あたしの考えですが…

ムラムラとかはしないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもそういう時期があったんですね!
    今も触るなとは思うけど、前ほどじゃない感じですか?

性欲はあるんです!夫を前にすると皆無になるだけで……🥲
    確かに最中に子供が泣いたら?起きたら?と考えちゃいます。でもホテルとか別場所でしたい気持ちもないんですよねー…

• 12月9日