※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
家族・旦那

仕事で疲れている相手に、家事や妊活についての不満を伝えたいが、相手の様子を気遣いつつも、自分の気持ちも伝えたいと感じています。

愚痴です( ; ; )

遅くまで仕事して大変なのもわかるけどいろいろやりっぱなしにして
そのことを伝えると 疲れてるから忘れちゃうんだよねと言い、大きなため息。

そう言われると今妊活中なので、
今後子供できたとき大丈夫?って、
子育てもっと大変だと思うよ?とか( ; ; )

それでいて、youtubeみたり携帯ずっと触ってたり、、
疲れてるなら早く寝た方がいいんじゃないのかな?
と思います。

普段はだいすきですが、こういうのがあるとこっちもため息つきたくなっちゃいます( ; ; )

疲れてれば、相手に注意されたこともやらなくていいの?
一緒に住んでる以上、気にすることは気にして欲しいなぁ

いちばんは!!!!!!!!!!
自分が何かしたあと、振り返ってやり残してないか、ちらかしてないか振り返ってみればいいだけにも思うのです!笑
習慣化してないことと、意識してないからできないんじゃないかなぁとか、、、
自分も気にしても抜けることがありますが、
ごめんねって思うだけで言い訳は言わなくてもいいんじゃないかなぁって

旦那さんの愚痴は言いたくないけど、もう!!!って思ってしまいました!!

コメント

はじめてのママリ🔰‪

少し違うかもですが、私の旦那も何回言っても直らないことあります😭
お皿下げるのに、飲んだスト缶は置きっぱにしてます…😇
たまーに持ってっても、すぐ元通りです

いつもは大好きだし感謝してますが、こっちが本気でいよんのにまともに聞いてないだろぶちギレんぞって思います😌

• tm

tm

同じ感じかもしれないです(´・ᴗ・` )
    個人の置く場所とかに何が置いてあってもいいけど、2人で共通して、使う所は片付けようよ!って話しても、しばらくすると元通りです。

お皿さげるなら、スト缶もやってくれたらストレスなしになるんですけどねー!!!笑

• 12月9日