※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

生後6ヶ月です!離乳食2ヶ月目、夜通し寝るようになってからミルク量が50…

生後6ヶ月です!

離乳食2ヶ月目、夜通し寝るようになってからミルク量が500前後です。
それまでは1000前後飲んでました。

200飲んでたのに1回60~110しか飲まなくなり、間隔は前のまま4.5時間空きます。

まだ体重は測りに行けてないのですが、今までは曲線のど真ん中です。

機嫌もいいし、あまり気にしないで大丈夫なのでしょうか?

コメント

ままりちゃん

ミルク飲まなくなる時期は皆さんありますよー!
体重が減ってなければ問題ないですー!

初マタ🔰

うちまさにそれでした!
体重は横ばいになりました😇
ミルク飲まなくなるの心配ですよね😂
でも一時期でなんか今はまた700~900とムラはあるけど飲むように
なりました!