※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

愛媛県松山市で、子ども連れの友人家族と夜ご飯を楽しむお店を探しています。座敷で10人ほど広々としたお店があれば教えてください。居酒屋でもOK。愛媛ならではの美味しい料理があると嬉しいです。

愛媛県松山市で完全個室(座敷)で夜ご飯食べれるお店、おすすめないでしょうか?

冬休みに友人家族が県外から来ます。夜ご飯を一緒に食べる予定です。子どもがいるので、掘りごたつではない座敷希望です。10人ほどの予定ですが、広々していておすすめのお店はないでしょうか?

居酒屋でも大丈夫です🙆‍♀️
できれば、愛媛ならではの美味しいものがあると嬉しいです。

コメント

mami

郊外になりますが、鷹子にある海鮮丸はどうでしょうか😊二階は掘り炬燵ではなく座敷でした✨ご飯も海鮮系ですが美味しいです♡

はじめてのママリ🔰

この前行ったゆめひびきが個人的にはすごく良かったです!
レビューとかもいいので良かったらメニューとかクチコミとかご参考にしてください☺️

はじめてのママリ🔰

源八はどうでしょうか。和食ですが、愛媛ならではのメニューがあったかは覚えてないです💦