※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那の発言に毎回イラっとします。今日も義両親がきて息子が来月1歳にな…

旦那の発言に毎回イラっとします。
今日も義両親がきて息子が来月1歳になるから誕生祝いの話をしていて一升餅をどうするかという話をしていたのですがあとから旦那が仕事で帰宅してちらっとお義母さんが誕生祝いのことを話してると旦那は俺は何も知らないよ、だって何もおしえてくれんからと!!今日、この話をしたばかりなのにそれを何もおしえてくれないからとかまずイラっとしました。そして誕生祝いの日にちをきめるときも息子が1日生まれでちょうど土曜日だからこのひは?と聞いてるのに仕事のシフトが数えないとわからない!と。シフト表みればすぐわかるのに。そして旦那は別に俺が仕事でも私は関係なしにやるからいいんじゃない!と。今まで旦那無視してお祝いごとしたこともないのにかってそんなことをいわれますます腹がたちました。義両親がいるからなにも言いませんでしたが、実際心の中は苛立ちマックスです。こんな性格悪すぎる旦那なんてこのさき一緒にいたくもない気持ちでいっぱいです。愚痴になってしまってすみません。

コメント

☆ペチコ☆

不愉快にさせてしまったら申し訳ありません(๑¯ω¯๑💧)
正直、旦那さん話し合いから逃げてるもしくはめんどくさいのかな?と感じてしまいましたし、私も腹立ってしまいました!
女より男の方が子供とよく耳に致しますが、全員ではないけど男の人ってなんで分かってくれないんでしょうね…( ´・ω・`)
シフト表見なきゃわからんならはよ見たら?と思いますよね…
しかもしていない事をしたかのようにする発言女々しいと思います…💧最後にもう一度不愉快にさせてしまったら申し訳ありません。

ゆみ

コメントありがとうございます。
うちの旦那、喧嘩すると女々しいくらいずっとなんだかんだいってきます。
自分の親の前だから突っ張った態度をして私のことをなんでもかんでも決めつけるような言い方をしたのかもしれないですが子どもと一緒ですよね!
ペチコさんのおっしゃるとおりです☺️旦那にはストレスいっぱいです。