※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
子育て・グッズ

寝言泣きが心配です。寝かしつけが大変な時もありますが、一度も朝まで寝たことがないので、朝までぐっすり眠れる方法を知りたいです。

寝言泣きっていつになったら終わりますか?

もうすぐ二歳なのに
夜寝ているときに2回目〜3回寝言泣きします。

抱きしめたら泣きやんですぐに寝る事もあるし
何しても駄目なときもあります。
ふぇ〜んからギャン泣きと様々です。

私自身も夜寝たら朝っていうのが
娘が生まれてから一度も無く
飛び飛びで寝たのを全部足せば
5時間くらいは寝れているのですが
朝まで起きる事なく寝たいな…。なんて…。
(もっと大変な方もいるのにごめんなさい)

コメント

naco🍒

うちの次男も2歳ちょっとすぎくらいまでありました!🥲
言われてみれば私も長男が生まれてから朝までぐっすりはないです🤣🤝
世のお母さんたち本当にすごい!頑張ってますよね😭🫶🩷🩷
たしかに、、、朝までぐっすり眠りたいですね😭🤝💓💓

  • かぁ

    かぁ


    今日は寝言泣きのペースが早くすでに2回目終わりました…😅

    寝言泣き共感できて嬉しいです😭✨
    今は長男くんは朝までグッスリですか??

    小さいお子さん二人の子育て尊敬します🥹
    私なんかより睡眠以外にも大変ですよね。本当に凄いです‼️日々お疲れ様です‼️

    • 12月8日
  • naco🍒

    naco🍒


    今は長男も次男も朝までぐっすりですよ😊🫶
    次男は時々ムクっと起き上がりますが、まだ夜だよ😊って声かければまた寝ます😊✨
    あと少しだと思いますよ〜!!🥹🤝✨

    全然!🥹人と比べる必要ないですよ!私も、かぁさんも頑張ってます!!えらい!!!😁💓💓

    • 12月8日
  • かぁ

    かぁ


    そうなんですね🥹🥹
    あと少し💪と思いながら頑張ります.ᐟ.ᐟ

    そしてお二人ではなく
    三人でしたね😲💦

    有り難うございます!
    息抜きしつつ子育て頑張りましょう❤‍🔥

    • 12月8日