※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ奮闘中
家族・旦那

出産後の性生活について悩んでいます。夫からの要求が多く、拒否すると浮気や離婚をほのめかされます。同じような経験をした方いますか?

みなさん、夫婦の仲良しはどうしてますか?

出産してから性欲というものがほとんどなくなり、
逆に出産してから夫から求められることが多くなりました。

正直、フルタイムで仕事してる身からして
そんな事(ひどい)をしてる暇があるなら、さっさと翌日の保育園の準備やら洗濯やら夕ご飯の片付けを終わらせたいのもあり、寝る時にはヘトヘトになっています。
単純に気分が乗らない時もあります。

少なくとも月に1回はしてるのですが、断ることの方が多く、
夫は「してくれないなら浮気を承知してくれ」や「そういう店に行くことを許してくれ」や「今後相手してくれないなら離婚も視野に入れている」など言ってきます。
正直なところ、別に行ってもいいと思いますが
そこで変な菌を貰ってきた方が困ります。
無きにしも非ずじゃないですか💦

皆さんの、夫婦の仲良しってどうしてますか?
同じような方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

mm

夫婦仲はいいんですが、仲良しはもう別にいらないって感じです。嫌すぎる〜と思いながらも、月1.2は我慢してやってます😂😂笑

私も、そのへんの素人に行くんじゃなくてお金払って店でならどうぞって言ってますがそれは嫌らしいです😇

• 新米ママ奮闘中

新米ママ奮闘中

我慢してやってるんですね😂
    妊娠前は私が強い方でよく断られていたので、夫の気持ちも分からなくはないのですが😅

みんな出産した女性は、性欲なくなる方が多いのでしょうか🥺

• 12月8日
  • mm

mm

我慢してます😂
    うちもそうでした🙆‍♀️妊娠前は、毎日できてたしなんなら2回でも3回でも…(下品な話をすみません🥶)って感じでしたが、1人目産んでからはもう旦那の為に&子作りの作業って感じです😇😇😇

あまりに拒否しすぎると拗ねて、めんどくさいので…😩😶‍🌫️笑

忙しいし疲れてるしそれどころじゃないというか…私的には子供達が同じ家の中(同じ部屋ではしないですが💦)にいるのにそんなことしたくないというか🥶

• 12月8日
  • 新米ママ奮闘中

新米ママ奮闘中

わぁ〜〜、すごく分かります。
    せめて、子どもが寝てからって思うのですが、その頃には夫も寝ていて😅
    うちもあまり拒否しないように我慢してみようかなと思います😂
    夫婦のみの時間が皆無な故、仲良しがしにくい環境も良くないですね🤔🤔

• 12月8日
  • mm

mm

そうなんですよね~😂夫婦のみの時間なんて一切無いので母親モードが抜けきらず集中できないのも私の場合の原因です😂🤣

なかなか難しいですよね😇😇

• 12月8日