※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

矢印部分が痛み、腫れています。ものもらいかもしれません。市販の目薬を教えてください。

至急です😭

見苦しい写真でしたらすみません

矢印の先端部分が昨日から痛く、瞬きするだけでも痛いです。
今日の昼くらいまでは白い粒が一つあって、今はカメラでは見えませんが、肉眼で見ると、昼よりは小さくなってます。気持ちですが。。
これはものもらいでしょうか?
反対の目と比べると矢印部分がほんの少し腫れてるように見えます。
ものもらいになったことがなく、仕事の事情で眼科にもいけなので、市販でとりあえずのための目薬などあれば教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ズレてたらごめんなさい。
私も少し前に瞬きするのも痛くて涙止まらなくてオエエエエー😭😭😭 て感じのことがあったのですが、眼科で診てもらったらまつ毛がいい感じに突き刺さってたってことありました。
異物が入ってる可能性もあるのかな?と思います!
お大事にしてくださいね😭💖

• ママリ

ママリ

いえいえありがとうございます!見てみましたがまつ毛などなかったのでとりあえず市販の点眼買ってみました!回答ありがとうございます!

• 12月9日
ママリ

ものもらいの初期かなと思います!
私も疲れたりしたらたまーになります!
出来るだけ早めに市販の目薬さしてます🥺

• ママリ

ママリ

毎回これ使っててすぐ治ります!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

なるほどです。。市販のお薬はものもらい用ならなんでも良いのでしょうか?

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

私はこの目薬しか使ったことなくて😅

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

買ってみました!すごく助かりましたありがとうございます😭

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

1回2〜3滴、1日5〜6回をきっちり点眼してたらわりとすぐ痛み無くなるかと✨
    早く良くなりますように!

• 12月9日
ろぼこ

私もものもらいだと思います!

市販のものもらい用の目薬さして治すか、放置でも自然と治ります🙆

長引く時は長引きますが、私も仕事が忙しく中々眼科に行けないので、いつも放置しちゃいます💦

でも、上の方の目薬オススメだと私もすすめられた事あります☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!早速買ってきたので使ってみます!

• 12月9日