※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子は割と早めに性別が分かるイメージなんですが、30wとか赤ちゃんが…

男の子は割と早めに性別が分かるイメージなんですが、30wとか赤ちゃんがそこそこ大きくなってから男の子って分かったパターンもありますよね?隠してたとかですか?ずっと妊婦健診で性別聞かなかったとか?昔の機械だと見間違えたりするのかな?と思ったんですが、今のエコーって結構きれいに写ってると思うし、どうなんだろうと気になりました🤰

コメント

mm

3人目がずーっと隠してました😂笑笑
後期でようやくわかりました☺️でも見えたのはその一回だけでした😆🤣笑


四年前に産んだ友達もずーっと、女の子と言われてて出てきたら男の子でしたよ🤣!

菜の花

ずっと隠してて臨月の検診の時に男の子🐘さん見えて確定でした😍