※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

30週から辺縁前置胎盤で管理入院中。状態安定しているが、退院できるか不安。前置胎盤なら出血リスクありで原則出産まで入院?

【辺縁前置胎盤について】
30wから辺縁前置胎盤で管理入院をしています。出産後退院するまでだと約2ヶ月、、、😰今のところお腹の張りや、出血は特になく赤ちゃんも順調に育っているのですが、状態が安定してるため退院できた方とかいらっしゃいますか?やはり前置胎盤だと出血のリスクがある為原則出産まで入院となるのでしょうか😭

コメント

ともまつ

私も前置胎盤で、入院から出産まで張りや出血もなく、順調でしたが、出産まで管理入院でした😣
おそらくリスクがあるので出産までは入院になるのではないかなと思います💦
病棟内の移動(診察や妊婦健診など)さえ、看護師さんが来て車椅子移動でした😥

はじめてのママリ🔰

病院によると思います!
私は1人目全前置胎盤でしたが、管理入院は帝王切開予定日の1週間前でした!

ママリ

20週から辺縁で茶色い出血がちょこちょこありましたが、管理入院なしでした!