※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
子育て・グッズ

NHKの4-6歳向け番組を探しています。ピタゴラスイッチが好きで、植物や工作、新幹線に興味があります。YouTubeをリセットしたいです。

NHKの4-6歳児向けのおすすめの番組あれば教えてください!録画してみせるので時間帯はいつでも大丈夫です。ピタゴラスイッチは好きです✨植物や園芸、色や工作、新幹線に今のところは興味がある男子です。
YouTubeは、近頃みすぎているので、一旦リセットしようと思っています。

コメント

ka

6歳娘ですが、ノージーのひらめき工房観ながら一緒に工作してます^ ^

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

ノージー!ちらっと見たことがありました!録画してしっかり見てみます🥰ありがとうございます!これはワクワクさんみたいなやつですか?

• 12月8日
  • ka

ka

ワクワクさんみたいな感じです!作って遊べるおもちゃが多くて娘は大好きです😊

• 12月8日

はじめてのママリ 🔰

とてもいいですね!ありがとうございます!☺️☺️

• 12月8日
るるな

ミミクリーズ、テキシコーはピタゴラ好きの息子がハマってます!

はじめてのママリ 🔰

おお!初めて聞きました!調べて見てみます🥰ありがとうございます!!!!

• 12月8日
バナナ🔰

息子はピタゴラスイッチ以外だとテキシコー、ノージー、MIXビジュチューン、デザイン「あ」、マチスコープ、あおきいろが好きです。

はじめてのママリ 🔰

たくさん!ありがとうございます!一つ一つ録画して見せてみようと思います🥹✨助かります❤️

• 12月8日