※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

パート先の人間関係が最悪で、裏で悪口が飛び交い、仕事の遅さも指摘されている。辞めたいと思っている。

パートの人間関係が最悪です💦
ベテランが多いからか裏で、誰々使えないとか、使えない人をネタにして話したりしています。
他にも色々あります😭
今までいろんな人いたけど、こんなに裏で言っている職場は初めてです。
私も仕事が遅いから、めちゃくちゃ言われてそうです😂
大人になってもこんな人いるんだなぁとビックリです。
早く辞めたいなぁ!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌な感じですね…
なんとなく女性の多い職場ってそういうとこたまにあるイメージなのですが、何の業界ですか💦

  • ママリン

    ママリン

    販売になります。
    本当にめちゃくちゃ嫌な感じです💦

    • 12月8日
ままり

分かります😂
私も今週から育休終わって仕事復帰して感じました🥲
そういう大人居なくなればいいのにって思います(笑)

  • ママリン

    ママリン

    同じような人がいるんですね💦
    ほんとに居なくなってほしいです!
    でも仕事はめちゃくちゃできるんです😂

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

今パートの人間関係で悩んでます😭
裏でグチグチ言ってるの本当に嫌ですよね〜💦
私も早く辞めたいです😭😭

  • ママリン

    ママリン

    同じですね💦
    最初は気にしないようにしていましたが、どんどん嫌になってきてしまいました😭

    • 12月8日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

前の職場がそうでした!
初っ端から『辞めたい‼️』って思いました😂
結局辞めれず10年以上いましたが、パワハラ、マタハラ、イジメ...なんでもありでした🤣
新人2人が主任とその取り巻きからいじめられて辞めてました。
まだ在職中の友人に今の現状聞いたとき、酷さがパワーアップしているらしく泣いてました😢

  • ママリン

    ママリン

    10年も続けられてすごいです!
    取り巻き‼️うちもそんな感じで、1番ベテランがいて、他の人もそいつの子分かって思っています😂

    • 12月8日