※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日一生懸命
ココロ・悩み

薄毛が気になり、育毛を始めたら手触りが変わり、抜け毛が減ってきて嬉しいです。

最近、薄毛がかなりきになって、半年くらい前から本気で育毛をはじめたけど、なんか手触りが変わってきた気がする🥺
まだまだ、普通の人よりは量は少ないけど、だいぶましになった気がする。
去年の秋くらいから、抜け毛が酷くてすかすかだったから、嬉しい😭

コメント

ままり

凄い!育毛って具体的に何をなさったのか教えて頂けますか?✨

• 毎日一生懸命

毎日一生懸命

私は、育毛剤をまず使って、美容師さんに教えてもらったブラッシングを頑張って、後は私はもともと貧血なので髪が抜けやすいので、ヘム鉄とマルチサプリメントを飲んで、後は毎日1回は納豆と卵を食べるようにしてます。
    それと、ワカメとかひじきも積極的に食べるようにしてます😌

• 12月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    2人目産んでから抜け毛気になってたので参考になります✨

• 12月8日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

産後の抜け毛は、多分元の状態に戻ると思うのでそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますが、抜け毛が多いと不安になりますよね😔
    頑張りましょうね💚

• 12月8日
くぅ

はじめまして。
私も抜け毛がとても気になっています😭

もし宜しければ育毛剤のメーカー教えて頂けませんか?

宜しくお願いします🥺

• 毎日一生懸命

毎日一生懸命

私は、ミホレと言う育毛剤を使ってます😊

• 12月10日
  • くぅ

くぅ

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます☺️

• 12月11日