※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をやってくれない悩み。良いパートナーでありたいが、期待外れでストレス。どう向き合えばいいか悩んでいる。

旦那の愚痴です😔

やっといてね!分かった!
のやり取り後、本当にやってくれる確率5%😄😇

やっといてくれなかったパターンまでシュミレーションしなきゃいけないから頭パンクしちゃいます😭

それも別に毎回家事頼んでる訳でもなし、赤ちゃんのバスタオル新しいの出してねとか、言われなくても考えられるようなふつーのこともやってくれない🥲
やろうと思ってたとかじゃなくて単純に忘れてるか特に考えてないらしい。

頼るのやめたらいいって意見はもっともなんですが、やっぱり子育てにおいて良きパートナー良き相談相手でいてほしいんですよね。そのためには、なんていうか同じレベルでないと共有できないというか😭

お仕事頑張ってくれてるし多少は目をつぶろう😌って気持ちと、多少の範疇はすでに超えている😠って気持ちが戦ってます🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
全て私と同じようにやって欲しいって願望は全くなくてたまにお願いしてくれた事くらいはやって欲しいって思っちゃいますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださって嬉しいです🥲🥲

• 12月9日