※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

パートをされている方、自分の給料は旦那さんに伝えていますか?今月の給…

パートをされている方、自分の給料は旦那さんに伝えていますか?
今月の給料が初めて79000円くらいでした
そのうち、15000円は子供のためにもらったお金を借りてしまったので返しました
また、私の父親の遺産?を少し使ってしまったので毎月少しずつ返済していこうと思っています(毎月5000円~10000円程度)
なので、もし今月の給料を伝えるとしたら20000円引いて59000円と伝えようかと思っていて、来月以降は金額次第で10000円引いた額を伝える予定です

コメント

兄弟ママ

旦那も私の給料聞いてこないので
言ってないです☺️
聞かれたら素直に答えますが😌

  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    お返事ありがとうございます☺️

    自分からは言わないけど、聞かれたらきちんと答えるのですね🙋
    ちなみに、ママの給料は全額貯金ですか?

    • 12月8日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    全額はしてません😅
    子供の習い事や生活費に少し
    回してます💦

    • 12月8日
  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    我が家も全額ではないですが生活費になります…

    • 12月8日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    一緒ですね😅
    生活費になるのは仕方ないですよね😌

    • 12月8日
  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    でも、私の収入がある程度安定すればやっと習い事をさせてあげられそうなので、毎日寝不足で大変ですが頑張って働きます❗

    • 12月8日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ


    毎日寝不足なんですか…
    無理はしないでくださいね💦

    お互い頑張りましょうね😌

    • 12月9日
  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    夜に働いているので、仕事が終わってから朝までは毎日3時間程度の睡眠で、子供達を送り出してから1時間から最大4時間寝てます💦
    大変ですが、たまに自分にわずかなご褒美をしながら頑張ります👍
    お互い頑張りましょう😊

    • 12月9日
ままり

伝えてます。
というか家計簿つけてるのできっちりチェックが入ります。
扶養範囲内でパートしてるので、働きすぎた月とかもあったりで扶養範囲内に収まるのかの計算も念の為で旦那もしますしね。
あとはうちの市は100万超えると市民税も払わないとなので面倒なことは避けるべく夫婦で共有してます。

3人ママになりました❤さんは口頭で伝えるだけで済めばいいですけど、給料明細見せてって言われたら終わりません?

  • 3人ママになりました❤️

    3人ママになりました❤️


    遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました

    別に隠している訳ではありませんが、旦那から明細を見せてと言われた事は一度もありません

    • 12月9日