※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚2年目で子供5ヶ月。結婚記念日は夫と祝いたい。実母が子供を預かるが、日中?夜だけ?一日中?どこに行くか悩み中。子供が心配で早く帰りたい。

もうすぐ結婚2年目で子供が結婚記念日には5ヶ月になります。
旦那が結婚記念日は2人で祝いたいと言っており、実母が子供を預かってくれると言っているんですが、みなさんなら日中のみにしますか?それとも夜だけ?それか一日中?
実母と実父は孫といれるので張り切っており休みを取ってます💦何度か預けたことはあります。

また皆さんなら記念日どこに行きますか??

実際子供が心配というか、私が寂しいので早く帰ろうか悩んでます😅💦

コメント

ママーリマーリ

お子さん小さいなら短時間にしますかね!
今後の夫婦関係にも影響しますので、結婚記念日くらいはお二人で過ごされたら良いかと思いますよ❤️

mamari

旦那さんと話し合って決めます!
夜にデートしたいなら夜だけですし、昼なら昼ですし5ヶ月なので1日中はまだしないかな?

まる

いや流石に1日中は無理だと思うので、私はお酒飲みたいので夜に出掛けます😌🩵